Instagram
無料LINE相談
相談予約
お問い合わせ
REPORT

お客様レポート

2025.12.06

ご自宅・チャップマン邸

ご自宅・チャップマン邸

大好きな愛犬と一緒に、花嫁姿で写真を撮りたい」 そんな切実な願いから始まったお二人のフォトウエディング。

当初は弊社のチャペルもご検討いただきましたが、わんちゃんの体調や移動の負担を第一に考え、最終的に選ばれた場所は「新婦様のご実家」でした。

当日は、美容師をされているお姉様がヘアメイクを担当。慣れ親しんだお部屋で、ご家族に見守られながら少しずつ「花嫁」になっていく時間は、まるで映画のワンシーンのように穏やかで温かなひとときでした。

お支度後は、念願だったわんちゃんとの撮影。家族の一員であるわんちゃんも、ドレス姿の飼い主様に大喜び。お二人の緊張も一気にほぐれ、最高にナチュラルな笑顔が溢れました。わんちゃんもリラックスして参加でき、自宅ならではの自然体な表情が残せました

その後は近くの洋館へ移動し、クラシックな雰囲気の中での撮影させていただきました。

「場所」ではなく「誰と過ごしたいか」を優先した結果、ご家族の愛に包まれた、世界に一つだけのウエディングフォトになりました。